• 2019/10/15
  • 院長のひとり言
藤井寺秋祭り、楽しんできました!


藤井寺西地区の今年のお祭りは

台風19号の影響で1日目は中止になってしまいましたが

2日目は台風一過の良い天気の中

滞りなくお祭りが行われました!


3月に鼡径ヘルニアの手術をしたばかりなので

今年は蒲団太鼓を担ぐのは控えて

大きな声を出して担いだ気分になって楽しみましたが

来年はガッツリと担げるように

今からトレーニングを始めたいと思います


やっぱり祭は楽しい、藤井寺ワッショイ!



★毎月第3土曜日【お灸教室】開催!詳しくはコチラをご覧ください


★ 最後までお付き合いありがとうございました おもしろかったらクリックしてください 

 ↓    ↓    ↓

   中医学 ブログランキングへ 

♯中医学
♯鍼灸治療
♯藤井寺
♯腰痛
♯膝痛
♯五十肩
♯藤井寺
♯お祭り

一覧に戻る