• 2019/02/01
  • 院長のひとり言
キジも鳴かねば撃たれぬものを


兵庫県西宮神社の「福男選び」で

みごと一番福に選ばれたばっかりに

不倫がばれた広島の消防士の男性


悪いことは出来ないものだ


怒っているのは24歳の女性

「だって私、彼と2カ月前に出会って関係を持ち

付きあってほしいって言われて

結構その気になっていたんです」


彼は自分が既婚者であることを黙って肉体関係をもち

しかも子供ができたばかりなのに

彼女に交際を申し込んでいたのだ


福男に選ばれてテレビに出たばかりに

卑劣な行いが日本中にばれてしまったのである


なんとも皮肉な話だが

西宮神社の神様はナゼ彼を福男に選んだのだろうか?


福男 テレビでばれた 女ぐせ(笑)



そう言えば純烈の友井雄亮も

夢の紅白に出場したばかりに

女性問題が表ざたになり

芸能界を去るはめになっている


女性を踏みつけにして

自分だけ幸せになろうとしても

必ず天罰が下るようになっているのだ


夢に見た 紅白出たら 錆が出た(笑)



★毎月第3土曜日【お灸教室】開催!詳しくはコチラをご覧ください


★ 最後までお付き合いありがとうございました おもしろかったらクリックしてください 

 ↓    ↓    ↓

   中医学 ブログランキングへ 

♯中医学
♯鍼灸治療
♯藤井寺
♯腰痛
♯膝痛
♯五十肩
♯純烈
♯福男

一覧に戻る