• 2015/10/25
  • 院長のひとり言
ネコのフン害で困ってます
自宅近くで最近

のらネコが増えて来たと思っていたら

家に帰ると

玄関を入る時になんとなく臭い

気になるほどの臭いではないが

気になりだすと

やっぱりウンコ臭い!


小生のマッチ箱のような家の前に
ちょうどネコのひたいほどの
庭があるのだが

ゴールドクレストが巨大化して

道路にはみ出す

強風にあおられると

ガサガサと音がするようになったので

今年の春に切ってしまい

その後は何もしていない土の状態なので

ネコのトイレにもってこいの
状態になってしまっているのだ


ホームセンターの園芸コーナーで

「ネコ撃退パック」なるものを購入してきて

置いてみたが1ヶ月ほどしか効かない

ネコ撃退パックが散乱し

あざ笑うかのようにウンチがしてある



人の家の玄関横をトイレ代わりに使いやがって!

にっくきネコめ、今に見ておれ

怒りは頂点に達した


今日は「ネコ撃退シート」といって

一センチほどのプラスチックのハリが出ているので

チクチクしてネコが歩くことが出来ないシートと

「ネコ撃退粉」といってネコが嫌いな
臭いのする粉末をたっぷり散布した

フフフ

ネコが困る顔を想像する

これでしばらくは安心だろうか?


のらネコに考えも無くエサを与える人がいるが
迷惑千万である





最後までお付き合いありがとうございました
おもしろかったらクリックしてください


 ↓    ↓    ↓



中医学 ブログランキングへ

一覧に戻る