• 2023/08/22
  • 院長のひとり言
DJ soda事件で若者の未来が終了した・・・


韓国の人気DJのsodaさんが
大阪で開催された野外イベントで
観客に胸を触られたと
被害届を提出したと聞いて

日本人として非常に悲しく
国際的に恥ずかしいことだと
YouTubeで動画を見てみた

すると観客と出演者の間には
ものすごい高いステージがあり
普通にパフォーマンスをしている限り
観客は出演者に手は届かない

わざわざ男性スタッフに抱えられて
ステージから観客席に降りていき
観客の手が届く所でセクシーダンスを
して見せた

観客は有名人を目の前にして
みんながとにかく触りたいと
手を伸ばしているところに

わざわざ梯子を上って
両手を万歳して胸を突き出している
ように見えるのは私だけだろうか?

しかも確かに観客の手が彼女の
胸に当たっているように見えるが
掴んだり揉んだりではなく
かるいタッチにしか見えない

もしもその場に居て手を伸ばしている
観客の一人だったら男女関係なく
誰でもやっただろうと思う

しかしこの問題

相手が外国人という事もあり
一旦事件として告発された以上は
日本のイメージを考えて警察は
犯罪として立件して犯人を特定するだろう

すでに2人の男性が自首しているそうだが
この人達はすでにネット上で顔も
名前も出身校も勤め先も家族も住所も
すべて曝されてしまって
人生終わってしまっているようだ

ひと夏の思いで作りに出かけて行った
野外イベントで必死で並んで
最前列をゲットしてラッキーと思い
セクシーDJが目の前で胸を突きだして
両手を上げて踊っているので
胸にタッチしたら

人生が終了してしまった若者がいる
この事件の真の犠牲者は彼らであり
その事が可哀想だと思ったのである。


一覧に戻る